1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


ケンタッキー・フライド・ムービー(1977)

こころが空腹なら、こいつはどうだ。ボリューム満点笑いのランチ!
ケンタッキー・フライド・ムービーケンタッキー・フライド・ムービー
(2002/11/22)
ドナルド・サザーランドジョージ・レーゼンビー

作品詳細を見る

原題 : THE KENTUCKY FRIED MOVIE
カテゴリー:コメディ
TV番組や、映画、予告編、CMなど様々なメディアをパロディ化した22のエピソードで構成されているコメディ映画。J・ランディス×ZAZという、今にして思えばそうそうたるスタッフだが、だからといって爆笑に次ぐ爆笑という訳にはいかず、しょーもないエピソードも少なくない。ブルース・リーの「燃えよドラゴン」と「ドラゴン怒りの鉄拳」をパロった“燃えよ鉄拳”はまずまずの面白さだが、やはり“危険を買う男”が一番タイトに決まってる。ランディスには「アメリカン・パロディ・シアター」という同趣向の作品もあるが、我が日本にも山本晋也監督による「下落合焼き鳥ムービー」なる怪作が誕生した。2002年6月のリバイバル上映時はイラストレーターのみうらじゅんが日本語字幕の監修を担当した。
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


動画:【映画】 ケンタッキー・フライド・ムービー
【FC2】【映画】 ケンタッキー・フライド・ムービー

【ニコニコ動画】ケンタッキー・フライド・ムービー 1/8


気に入ったら、「視聴できません」だったら・・・
楽天レンタルで借りる
Amazonで入手する
楽天市場で入手する
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : コメディ

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
