1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


さよなら。いつかわかること (2007)

笑うとき 目覚めるとき  眠るとき 海を眺めるとき  必ずママを思い出します
イラクから突然届いた母の戦死。悲嘆に暮れる父親が、娘に真実を告げる時を迎える

さよなら。いつかわかること [DVD]さよなら。いつかわかること [DVD]
(2008/11/07)
ジョン・キューザック

作品詳細を見る

原題 : GRACE IS GONE
カテゴリー:ヒューマン 戦争
その知らせは彼にとってあまりにも衝撃的な内容だった。陸軍の軍曹である妻・グレイスがイラクで戦死したという報せを受け取った夫・スタンレー。悲嘆にくれるスタンレーは、二人の幼い娘に妻の死を伝えることができなかった。そして彼は何を思ったのか、突然下の娘が以前から行きたがっていた遊園地へ娘たちを連れて行くことを決意する。3人の、遠いフロリダへの旅が始まった…。
軍人である妻を亡くした夫が、その事実を伝えられないまま娘たちと出た旅で、家族の絆を深めてく姿を描く。主演は『ハイ・フィディリィ』『アイデンティティー』などの実力派俳優、ジョン・キューザック。共演にシェラン・オキーフ、グレイシー・ベドルナジクなど。ハリウッドのレジェンド、クリント・イーストウッドが担当した音楽にのせ、何気ない日常の中から戦争の悲惨さ、アメリカという国家の矛盾を紡ぎ出す、感動の人間ドラマである
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF



【FC2】Grace Is Gone 

【ニコニコ動画】【 Grace Is Gone 】 1/6


気に入ったら、「視聴できません」だったら・・・
楽天レンタルで借りる
Amazonで入手する
楽天市場で入手する

Amazonで
サントラを入手する
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : ヒューマン 戦争

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
