FC2ブログ
    ブログパーツ

    50回目のファースト・キス(2004)

    記憶をなくしてしまう自分に、絶対伝えたいこと。
    失恋よりせつない――彼女が毎日味わう恋の始まり。


    50回目のファースト・キス[DVD]
    (2005/06/18)
    アダム・サンドラー, ドリュー・バリモア, ロブ・シュナイダー

    作品詳細を見る

    原題:50 FIRST DATES
    FIFTY FIRST DATES
    カテゴリー:ロマンス/コメディ
     「ウェディング・シンガー」以来の再共演となるドリュー・バリモアとアダム・サンドラーによるロマンティック・コメディ。事故で“前日のことをすべて忘れてしまう”記憶障害に陥った女性と、彼女に一途な想いを寄せる獣医が繰り広げる毎日が最初からやり直しの恋の顛末を描く。監督は「N.Y.式ハッピー・セラピー」のピーター・シーガル。
     常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。意気投合した2人だったが、翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった。家族や周囲の努力で、ルーシーはそうとは知らず同じ一日を繰り返していた。それでもヘンリーは毎日、初対面から始め、愛を告白する。こうして徐々に2人の関係は進展していくかに思われたが…。
    Wikipedia


    [AD] 【Amazon】レンタル : Prime Video - アマゾン


    [AD] 【ハピタス】いつもの買い物、Wでポイントが貯まる


    【ニコニコ動画】『純愛映画』初体験が50回の女『ラブロマンス』


    気に入ったら、「視聴できません」だったら・・・
    Amazonで入手する
    Amazonで見る

    Amazonで
    サントラを入手する
    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ラブロマンス コメディ

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示