1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


その名にちなんで(2006)

母は、父に僕という奇跡を与えた。父は、僕の名前に奇跡を刻んだ。
その名にちなんで (特別編) [DVD]その名にちなんで [DVD]
(2008/06/06)
カル・ペン、タブー 他

作品詳細を見る

原題 :THE NAMESAKE
カテゴリー:ヒューマン
1974年、インド・コルカタ(カルカッタ)の学生アショケは、列車での旅の途中、親しくなった老人から“海外に出て経験を積め”とアドバイスされる。その直後、列車は転覆、アショケは手にしていたゴーゴリの『外套』が目印となり、奇跡的に救出される。3年後、アメリカの大学で工学を学んでいたアショケは、見合いのためコルコタに戻りアシマと結婚すると、彼女を連れてニューヨークで新婚生活をスタートさせる。慣れないアメリカでの生活に戸惑うアシマだったが、やがて夫婦の間に元気な男の子が生まれる。ちょっとした行き違いもあって、その子の名前はゴーゴリに決まる。しかし、ゴーゴリは成長するに従って自分の名前を嫌がるようになり、大学生になるとニキルと改名してしまう。
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : ヒューマン

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
