1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


マイ・ブラザー(2009)

世界の果てをみた兄に、まだ声は届くだろうか。
マイ・ブラザー [DVD]マイ・ブラザー [DVD]
(2011/02/02)
トビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール 他

作品詳細を見る

原題 : BROTHERS
カテゴリー:戦争 ヒューマン サスペンス
スザンネ・ビア監督の2004年のデンマーク映画「ある愛の風景」を豪華キャストでハリウッド・リメイクしたヒューマン・ドラマ。
アフガニスタンで死んだはずの兄が、帰って来た。まったくの別人に成り果てて-海兵隊のサム(トビー・マグワイア)は、美しい妻グレース(ナタリー・ポートマン)と2人の娘に囲まれて幸せな日々を送っていた。一方、サムの弟トミー(ジェイク・ギレンホール)は刑務所に服役する厄介者。親からも見放されているが、兄のサムだけはトミーと腹を割って話せる存在だった。弟が出所したのと入れ替わりに、兄は戦地へと旅立っていった。そして、突如、届いた兄の訃報 ―。絶望の淵に突き落とされるグレースと娘たち。しかし、そんな彼女たちを支え、笑顔を取り戻させたのはトミーだった。急速に距離を縮めるトミーとグレース。そんな中、なんと突如サムが帰還を果たす。しかし、帰ってきたサムは、娘たちも脅えるほど別人になっていた・・・。そして、「生きること」の意味が、衝撃のエンディングで試される-。
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : 戦争 ヒューマン サスペンス

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
