1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


運命じゃない人(2004)

この日、ボクの家のドアは3回開いた…
運命じゃない人 [DVD]運命じゃない人 [DVD]
(2006/01/27)
中村靖日、霧島れいか 他

作品詳細を見る

カテゴリー:コメディ ラブロマンス サスペンス
どこにでもいる弱気なサラリーマン宮田は、他人を疑うことを知らない“日本一のいい人”。突然いなくなってしまった元彼女・あゆみが忘れられず寂しい日々を過ごしている。そんな宮田を心配する親友の神田は探偵で、宮田のためにあゆみの行方を探るうち、彼女が結婚詐欺師だということを知ってしまう。そのあゆみが突然、神田を訪ねて来る。新しいターゲットである男浅井から2,000万円持ち逃げしてきたので、海外へ逃げるため、宮田の家に置いて来たパスポートを取ってきてほしいというのだ。一方、宮田はいきつけのレストランで真紀と知り合うが、婚約を破棄され帰る家もない彼女を自分の家に泊めることに。5人の男女と2,000万円が交差する運命の一晩、彼らに起きた出来事とは?
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF



【FC2】運命じゃない人 

【ニコニコ動画】結構気づいてない人 part1


気に入ったら、「視聴できません」だったら・・・
楽天レンタルで借りる
Amazonで入手する
楽天市場で入手する

Amazonで
原作を入手する
サントラを入手する
関連記事

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

tag : コメディ ラブロマンス サスペンス

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
