1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


デューン 砂の惑星(1984)

地球でのドラマは終った。いま、世紀を超えた《エピック・ロマン》が世界を翔ける!
デューン 砂の惑星 【HDリマスター版】 [DVD]デューン 砂の惑星 [DVD]
(2010/08/04)
カイル・マクラクラン/ショーン・ヤング/スティング/ケネス・マクミラン

作品詳細を見る

原題 : DUNE
カテゴリー:SF
人類が恒星間帝国を築きあげた遥かな未来。人類は“大王皇帝”、“宇宙協会”、“大公家連合”の三勢力の下に維持されていた。皇帝シャッダム四世は、アトレイデス公爵に砂丘(デューン)として知られる砂漠の惑星アラキスを与える。アラキスは不老不死の薬物メランジの唯一の産出星であり、支配者に莫大な富をもたらす惑星でもあった。しかしアラキスに着いた公爵を待ち受けていたのは、皇帝の暗躍による仲間の裏切りと仇敵ハルコネン家のサルダウカー軍団による襲撃だった。戦闘による混乱の中、公爵は自害するが、息子ポールは広大な砂漠へと逃れる。その後、アラキスの原住民であるフレーメンに紛れ込んだポールは、彼らの儀式をクリアした事で、救世主になる程の強力な能力を得る。そして彼は、皇帝とハルコネン男爵に最後の戦いを挑むのだが…。
『イレイザーヘッド』の鬼才デイヴィッド・リンチ製作!映画史に伝説を残す、奇跡のSF超大作!!『エイリアン』リドリー・スコット、『エル・トポ』ホドロフスキー、『猿の惑星』アーサー・P・ジェイコブス。巨匠たちが映像化を断念したフランク・ハーバートのSF小説を奇跡の映像化!音楽界のカリスマ、スティング、TOTO。SF映画界の最高スタッフ、キット・ウエスト、カルロ・ランバルディ。豪華にして最高のメンバーが、一挙勢揃い!!
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

tag : SF

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
