1. 無料アクセス解析
ブログパーツ




[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


ゾンビ・ストリッパーズ(2008)

飛び散る感部! 波打つ巨乳! 血しぶきのステージに男の欲望が渦巻く!もう、我慢できない。
ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版コレクターズ・エディション [DVD]ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版 [DVD]
(2009/12/02)
ジェナ・ジェイムソンロバート・イングランド

作品詳細を見る

原題 : ZOMBIE STRIPPERS!
カテゴリー:ホラー コメディ 官能
そう遠くない未来。第4期目に突入したブッシュ政権は各国で継続する戦闘活動によって慢性的な兵力不足に陥っていた。この状況を打開する為、米国とW産業は死んだ兵士を甦らせる伝染力の強い極めて危険なウイルスを共同開発した。ところが、そのウイルスは研究所で蔓延してしまい、次々と感染者が増殖し手の施しようの無い状況になり、掃討作戦で乗り込んだ兵士にも感染。抹殺を恐れた兵士が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブだった!その後、人気No.1ストリッパーへの感染をきっかけにクラブの様子は一変!連日、ゾンビ・ストリッパーズの大胆でセクシーなポールダンスに釘付けになる男達でクラブは大盛況。怪しい館主はステージ後の惨劇をひた隠し荒稼ぎしていたが、ついにゾンビ化した男達が暴走し場末のクラブは“ゾンビ・クラブ” と化す!ゾンビ+ストリッパー、衝撃の融合で贈るファン感涙の傑作!
goo
Wikipedia


[AD] 【楽天レンタル】★DVD旧作全品 39円で 10泊11日レンタルできる★6月21日まで★まとめ借りのチャンス! 



[AD] 【Amazon】暑さ対策ストア オープン★最大70%OFF


動画:ゾンビ・ストリッパーズ -Zombie Strippers- (日本語字幕)
【FC2】ゾンビ・ストリッパーズ -Zombie Strippers- (日本語字幕)
超短期で有料化の可能性あり


【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 1/7
【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 2/7
【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 3/7
【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 4/7
【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 5/7
【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 6/7
【ニコニコ動画】踊り子ゾンビ 7/7

【ニコニコ動画】屍人脱衣女優1/3


気に入ったら、「視聴できません」だったら・・・
楽天レンタルで借りる
Amazonで入手する
楽天市場で入手する

Amazonで
サントラを入手する
関連記事

テーマ : ホラー映画
ジャンル : 映画

tag : ホラー コメディ 官能

Google動画検索
googleサイト内検索

サイト内 WWW
ブックマークに登録

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
